退院 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは

今日は予想以上に暖かでしたね
お天気も良かったし

10時に退院と言うことで
9時過ぎに家を出て道迷って9時40分ぐらいに着

着いたら兄ちゃんが荷物をもうまとめてました

昨夜、選択した写真を担当医に
(小さい頃の写真を見て選ぶのが楽しかった)
パソコンに取り込んで返却してもらい
退院しました

担当医の話し
いろいろ検査をしてだいだい絞り込めたけど
決定的ではなかったので
さらに木、金曜日に検査を追加した
この結果を踏まえに今後の治療をする

今すぐしないといけない状態ではないので
学業や部活の合間を縫って治療をする

検査の度に絶食になって申し訳なかった
おかげでデータがちゃん取れた

追加の検査の結果がまだなので
説明が27日まで開いてしまい申し訳ない

まぁこんな感じです

前半戦が終了してホッとしました
結果待ちですがね

生活もとくに制限もなく今まで通りなので
良かったです

あれだけ絶食があったのに体重は減ってないって

この2週間で葬儀、入院が続き精神的に
しんどかったですが
ちょっと一息出来そうです
来週から仕事忙しくなりそうですが



兄ちゃんに用意したチョコレートです

お昼は2個玉の焼きそば
隣は私のお好み焼き

お昼を食べて一服してから買い出しに行った
帰りの空です
朝より雲がいっぱいです

夜は特大やハンバーグでしたが
写真が撮れなかったです

兄ちゃんは今日、明日は休養して
明後日から始動だそうです

あのアクエリアスは
そのまま兄ちゃんが持って帰りました