1月26日日曜日
「オーストラリアの建国記念日」
翌日は振替休日です。
私はお昼まで仕事しまして、友達の家へ。パスタ作ってくれてて、頂きまして、TATOOシールを貼り(写真には写ってない箇所)シティの、HYDE PARKへGO。![]()
「SYDNEY FESTIVAL
」が開催されていまして、公園の一角にちょっとした移動遊園地のような物とか、ステージが設けられて、野外ライブなどがあります。
移動式飲食店もあり、綿あめ売ってたり、ワインやビールなどアルコールが購入出来る場所もありました。
我らは、CIDER BEERのピッチャーを買い4人でシェア。
ストロベリー味
のサイダービール
ジュースみたいで美味しかった。
![]()
その後、ダーリンハーバーで花火があがったようですが。
我々は、スポーツバーへ。
「オーストラリアカップ・決勝戦」
![]()
テニスの試合を見ました。こちらでもビール
(普段はワイン)
数件スポーツバー行ったけど、クリケットの試合してたり、3件目でやっとテニスの試合放映している所に。
初めて行ったけど、雰囲気良かった◎
スクリーンは大きめなのが2か所あるし。ゆったりソファー席(お気に入り
)
王者の意地をかけて、へとへとなのに、頑張ってましたね。◎◎◎さん。
VS挑戦者 かなりテクニックあるなーと。攻防戦が繰り広げられ、
王者が盛り返してきたので、これは、深夜まで続いてしまうパターン?と思って
途中だけど仕方ない、私は22時過ぎたから、帰ろうかとしてお手洗いに行き
戻ってきたら
まさかの
試合終了。![]()
してました。びっくり。
