目指してましたよ
。満点。
自己最高スコア
本日TOEIC試験IPテストを受験してきました。
前回受けたのは、10/21だから、およそ一年ぶり。
三か月前から、英会話学校に通い、ワーホリを決意し、
2週間前から外食のお誘いも断り、毎晩勉強に勤しんでおりました。
総論:寝不足のコンディションで、リスニングがダメでしたが、文法に自信をもってリーディングセクションに挑めました。今回は、難しかったとゆーことにして下さい、お願いします。
昨夜は、夕方帰宅し、念願のカルボナーラを作り、
ちょっと・・・ね
ちょっとだけ・・・
BEDでゆったりしておりました。
すると、
なんということでしょう

アラームが鳴りました。
23:45の
びっくりですよね。
試験前夜ですよ?皆さん。
受験料IPだからちょっとお安い4,500円ですけど、庶民には、なけなしのお金なんですよ。
だから本気で頑張って・・・・(言い訳長かったすみまそん)
とりあえず、「ウーマン・オン・ザ・プラネット」見て。
毎週土曜といえば
24時から、Nack5の人気番組「すばらじ」を聞きますよね。
今の脳では頭に入らない!早起きして、勉強しよ!と思い。
AM1:00 ヘベットへ。
案の定、眠れない・・・・(試験前のドキドキ?と、カウチサーフィンしはじめた)
目を瞑っていたけど、時計を確認すると、
AM4:00を過ぎてました。
AM7:30起床
TOEIC単語集CDを流しながら、支度をして。
出発。
試験:10:00~
会場には12人くらいいました。社会人っぽい皆様。
リスニングセクション。
ん??わからない所が結構あって、調子が狂った
(前回の試験では、リスニングの得点数がほぼ占めていたので)
寝不足のせいなのか?やばい・・・
(隣の方はすらすら回答して、次の問題に目を通してる空気。焦る私・・・)
リーディングセクション突入。
起死回生だ
試験終了50分前には、PART4・5が終わり。
なかなかの好タイム![]()
長文読解にゆっくり使えるやん!っと思い、
残り20分前
まだ160問しか解けてない。
究極の技、塗りつぶし攻撃
後は、できそうな問題を見つけて、ぎりぎりまで勝負しました![]()
結果は、2週間後・・・・良かったら、報告しますねー