中国茶器占い
♀茶則タイプ
【男性との関わり方】
年上女房・癒しな愛人



【性格】
姉御肌な性格です。また、ややおせっかいな側面があり、周囲の困った人や年下などを非常に構い、一肌脱ごうとする傾向があります。人間への観察眼に長けており、時に周囲の人々がびっくりするほど、人情面に関しては情報通です。

【向いてる職業】
教師やスナックのママ、カウンセラー(人の扱いが上手いので、それを生かす業職につくと良いでしょう。)

【恋愛傾向】
男扱いに非常に慣れており、こんな彼女と付き合う男性は、たとえ年上だろうとも、ついつい甘えがちに。ひざの上で丸くなってネコの様にジャレつきたくなってしまうのです。男の性質というものを生まれながらか、後天的か知り尽くしているので、上手におだててその気にさせるのも大得意。かといって男を利用するタイプではなく、むしろ、育てようとするタイプの女性なので、彼女と付き合うことで、プータローだった彼が定職についたり、さえない平社員だった彼が、資格をとってちょっぴり出世をしたりなど、アゲマンの相もあります。ただ、彼女と付き合っていい男に成った彼が、年下の女の子と浮気をして別れにつながるなんてこともシバシバ。だけれど、どこかふとっぱらなので、飼い鳩を大空に放ってあげるかのごとく、すんなり恋人を自由にしてやる側面があります。

【エロス】
ずばり、童貞キラーです。彼女自身が望むと望まざるに関わらず、童貞への遭遇率はピカ一。「男にしてください!」とお願いされ、胸を叩き、彼女の体を肌で感じ女をしることとなる男性のいかに多いことか。そうして、自分の体を通り、一人前に成った男たちが羽ばたいていくのを、ともすれば満足げに眺める傾向があります。また、常にエロス方面では上位で教える立場に立ちたいのか、年上相手には、SMを伝授したがる傾向があります。ビビって腰が引け気味な相手に対し、いきなりムチやロープなど取り出してませんか?

【ランジェリー】
おねぇの色気万点のセクシー下着を好んでつけます。こと好きな色は、赤だの黒だのと超セクシーカラー。また、ガーターベルトなど、必要ないのに、敢えて付けたがる傾向が。その他にも、SMのコスチュームに強い憧れを抱いているのか、何着か隠し持っている可能性があります。

【結婚後】
新婚当初は、自分の旦那をまるで、我が子のように甘やかす妻になり、周囲が恥ずかしくなるほど非常にラブラブです。が、結婚も一年もすると、夫の尻をあれこれと叩き始めます。それゆえ、元々は少々たよりない夫だったとしても、ゆくゆくは、「え?あの人が!」と驚かれるほど、出世をしたり、しゃんしゃんしてくる様になるでしょう。ただ、そんな主張の強い彼女ですので、姑さんとはややもすればトラブルを起こしがちです。似たもの同士、反発をまねくのでしょうか?姑と旦那の取り合いになったりなんてこともしょっちゅう。早く子供を生むようにすれば、姑さんとの関係でイライラしなくて済むようです。
参照:http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/chinese-tea/ch_ura/index.htm