クロスを選びました。
限りある予算の中なのでえーん、基本はサンゲツのSPシリーズからえーんアクセントクロスはサンゲツのFAITHシリーズから選びました。

SPシリーズ
{F1D9689F-722E-49B3-8FE0-C3DD4FC62F40}


FAITHシリーズ
{BF951478-0845-4573-914C-D499A7EBFE16}

SPシリーズからは一種類。
塗り壁ショボーンクロスを選び、LDK、トイレ、天井と2Fのアクセントクロス部分以外はこれにしました。゚(゚´ω`゚)゚。本当は塗り壁にしたかったえーん
全然イケてないです。選ぶのも楽しくなかったです。

ちなみにLDKとトイレはお任せにしましたウインク
予算にハマるようにカッコよくインダストリアルな空間に仕上げますとのこと。楽しみですグッ

2Fのアクセントクロスは
子供部屋
{720E0B67-7E50-4F1A-BDB1-43B5A3251316}

WIC
{68A5A7C5-F494-40D3-96FA-4E5327A7F9BC}

寝室
{A3771DB5-E78D-42CD-9053-498E072FADEF}

寝室のみ全面これにしましたおねがい
1万円くらいアップするかもとのことで、見積もり待ちですが、シャビーシックな感じになりそうだからお気に入りです。
あとWICの壁紙がものすごく気に入りましたラブ
本で見たときはそれほどでもなかったのですが、サンプルを取り寄せてすごーく気に入りましたチュー

クロスはセンスが問われると思うので、インスタやGoogle先生のお力をお借りして、おしゃれな家を参考にしまくりました。ネットに上げてくださっている全ての先人に感謝ですおねがいキラキラ