{F6808515-7511-41F1-88CC-48B4E066E5DC:01}
昨日は大阪国際空港の展望デッキで、飛行機の発着を眺めながら夕食ナイフとフォーク
オトナな感じですが、娘のプランです音譜ぶー

飛行機を見つめるCちゃんのココロは、お父さんがいる韓国へと飛んでいたようです。
「やっぱりお父さんも一緒がいいなぁ」
やっぱり寂しいよねぐすん
(でもCちゃん、ここは国際線飛んでないねん ー ー;)
{FDE79E27-5AB0-424D-A444-E410A44874AB:01}
…しんみりしてるかと思ってたら、ドッグランに来た大型犬に変貌ゲラゲラ
走る!飛びつく!タックル!こける!

帰りはモノレールに乗ったsubaco親子。
すごく混んでいて、いつもの「先頭車両の運転席が見えるスペシャルシート」は諦めていたのですが、
Cちゃんの「あふれ出る情熱」を察してか、心やさしい紳士が席を譲って下さいましたラブラブ
シートに座りもせず運転席を見ようとガラスに張り付くCちゃんを見て、
まわりの皆さんも思わず笑顔にほっこりにやりウシシ
その笑顔のむこうに、一瞬少年の顔が見えたよな…目
外は肌寒かったけど、皆さんの笑顔で心はポカポカになりましたラブラブ

足どりも軽やかに帰宅しましたら、muscariちゃんにバッタリ出会ってチョイお喋り(≧∇≦)
よく会うんだけど、こういう偶然ってなんか嬉しくなっちゃうわ。

しんみりもどこかへ吹っ飛んだ、いい一日でしたラブラブにやり