千里中央のせんちゅうパル南広場で、2015熊本県の観光と物産展が12日(月・祝)まで開催されています。
昨日、偶然通りかかったのですが、盛況でしたよ~!
モノレール駅前広場からホクオウカフェの前までテントでいっぱい。

名物のからし蓮根、いきなり団子、阿蘇高菜漬、球磨焼酎など、熊本県の「うまかもん」が勢揃いですよラブ

娘は木工コーナーで大はしゃぎ!
木製の遊具は手触りがよくてやさしい。
コーヒーカップみたいなグルグル回る遊具や、うんてい、滑り台など、その場で遊べます。

無料の金魚すくいコーナーもあって、熊本県PRで5匹くださいます。

娘にとって、初めての金魚すくいおねがい
私は何年ぶりかしらにやり

今日さっそく飼育セットを揃えましたグッド!
小さきモノばかりだけど、だんだんムツゴロウ王国化しているような汗
{18EBD0E0-7CA6-4B00-8D8C-EC0362C62A77:01}