{91A4552B-7FAC-4975-8159-71BDA391FB24:01}
10月の3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私と娘は、今回は特に予定をたてず過ごしております。
主人がひと月に数日間帰国するので、
その時までお楽しみは残しておくことにしたのです・・・できるだけね(^人^)

この前の帰国の際には家族で海遊館に行って来ました^ ^
前の広場に大きなキリン。
めっちゃ大きいんですよ~
しかもこれ、全部レゴブロックでできてるんですよ!
お目々のまつ毛も全部!すごいですね~ラブ

{EE327ADF-B883-4BD7-8CE0-2621BE9A959D:01}
「シャークワールドは絶対行きたいの~!」
海遊館で開催中の「シャークワールド」は娘たっての希望。
中で行ったり来たり、2、3巡はしましたシャーク
娘はホホジロザメが大好きラブラブ!
「歯がカッコイイの!」…だそうです。


{19BFBDC8-DE56-4C99-BC81-11DEDFD6128A:01}
実際にサメを触ってザラザラ鮫肌を楽しんだり。

{07E03C8D-EA87-4DDC-B64E-0F9F1B4021D4:01}
ヌルヌル、プリプリのエイを触ったり。

娘の感想は
「あれはコラーゲンたっぷりだねぇ。忘れられない感触だったラブラブ
・・・って、どこからの知識なんだ(笑)

{39C659F9-F04C-43E7-A797-BF2E8426467B:01}
大満足した様子で、帰り道も喋りっぱなしでした。
娘のおかげで久々の海遊館!楽しかった~!