お久しぶりですニコニコ
本日は大切なお知らせがあります!


私subacoと娘は、日本に住むという選択を致しました。
MERSの医療関連への対応や、北朝鮮との非常事態。
主人が韓国に引越してから様々な出来事がありました。
いやホント、住むとなると思っていた以上に色々あるのよ・・・汗
家族でよく話し合い「娘と日本に住む」というのがベストだという事に。

8月まで送別会をしてくれていた友人たちには大爆笑されておりますにひひ
そりゃそうよねぇあせる

9月に入り、日本の小学校に入学手続きを致しまして、
「送別会」から一転、「歓迎会」にチェンジ音譜
週末ごとに美酒美食と女の日々を過ごし(笑)
先週末、付け焼刃的に練習した運動会を終え、やっと少し落ち着いたところですあせる

まだまだ引越しの段ボールが山積みですが、なんとか娘とふたり暮らしております。

主人も月に一度、数日間帰国して家族の時間を楽しんでいますラブラブ
これはこれで「新鮮でいい感じだなラブラブ!」な~んてにひひ

ではでは!
これからもどうぞヨロシクお願い申し上げます~アップ