羊毛フェルトのシーズンは主に秋冬。
身に着けないものならオールシーズン大丈夫だと思いますが
モフモフ羊毛をながめていると、そういうイメージになるのでしょうねニコニコ

秋のイベントにむけて制作をスタートしました。
引越し前のドタバタにまみれつつ、最後にお受けしたオーダーと同時進行しております。

今日はこの薄~いパーツを作りました。
何になるのか、お披露目できるのは引越し後かもしれません。
{DB26B8AE-56D9-4EA1-8340-E732378CBBE1:01}
来月末には娘のインターナショナルスクールの面接汗
入学はもう決まっているので形式的なもの。
「まぁ何とかなるんちゃう~」とのんびりしていたのですが、
先日本屋さんで小学校で習った言葉 さか上がりを英語で言えますか?って本を見つけ、思わずドキッとしました。
小学校で当たり前に使ってきた、逆上がりや足かけ回り・・・
学校入ったら絶対使うのに、ここらへん全然カバーできてないわ汗
ははははは(現実逃避)

ただ、本に掲載されている言葉は
ネイティブの人からすれば「そんな表現しないけど?」みたいなものも多々あるようです。
何でもそうですが、実際使ってみないとわからないものですねあせる

羊毛フェルトも英語も、小さなパーツから!
頑張ろっと腕。