4月1日、今日はエイプリルフールでしたが、皆さんは誰か騙しました?


先日、うちの娘はドラえもんの映画をみてきたのですが

それからずっと

「ドラえもんのお腹もポケットも平たくなっているのに、どうしてあんなにいっぱいモノが出てくるのか」

という疑問で頭がいっぱいの様子(笑)


・・・ニヤリにひひ

ママ「ね~知ってた?Cちゃんはさ、お父さんのポケットから出てきたんだよ!」

女の子「え?お父さんにもポケットあるの!?」

ママ「実はあるんだよ~」


女の子「おとーさーん!!ポケット見せて!」お風呂に乱入

ぱぱ「ど・・・どうしたCちゃん」

女の子「ない!あるのはおチ○チ○だけだよ?」

ママ「それが昔ポケットだったんだよ」

女の子「えええ~」

ぱぱ汗


しばしの沈黙・・・そして、娘が出した結論は

女の子「そうか!Cちゃんはアフリカで生まれて、宇宙船に乗ってやって来たんだね」


人類のルーツ的には、中らずと雖も遠からずだけど。

なぜそうなる!?

騙したはずが、娘の頭の中の謎のるつぼで迷宮入りのsubacoファミリーでありました汗

ホントどうなってんの~汗