11月末、晩秋の京都。

友人でもある、フォトグラファー関口史彦君の写真です。


夕闇せまる

まさに“逢魔が時”といった感じ。


染まりゆく空の色

やわらかなコントラストの灯り

川面の波紋

家路につく人


美しいなぁ

↓ぜひ拡大してみて下さい!

(今朝掲載した際、ちょっと切れてしまっていたので縮小して再掲載しました)

先月の24日、数年ぶりに会いました。

ものすごく久しぶりだったのに、全然そんな感じがしない。

「変わったね」と、「全然変わらないね」のバランスが、とても心地いいい人。

以前とまったく変わらない笑顔で待ってくれていました。


今回、岡崎にある細見美術館で開催されていた

「仙厓と鍋島」の図録写真をすべて担当したのだとか。

今年一番の嬉しいサプライズでした!

実力が認められていく姿が誇らしくて、自分の事のように幸せに感じられる。


お互い結婚して、今は東京と大阪。

なかなか会えないけど、こうしてずっと応援していける。

友達って、いいものですね。


フォトグラファー関口史彦 ポートフォリオウェブサイト

Photographer FUMIHIKO SEKIGUCHI Portfolio Website.

http://fumihikosekiguchi.com/


↓こちらにも掲載されていますグッド!

日本が誇る国内フォトグラファーの素晴らしいギャラリーサイト24選

http://camelife.biz/20143772/


デザインが素敵な写真家・フォトグラファーのWebサイト
http://w3q.jp/t/4450


その他多数のサイトでPickupされています!

いつの間に