今日はハロウィンでしたかぼちゃ。

そんなことはすっかり忘れ、暗くなってから帰宅した私とムスメ。

玄関を開けると、可愛いハロウィンラッピングのお菓子があるじゃあ~りませんか音譜

しかし、我が家には風邪で体調を崩した主人がひとり、ただ寝ていたはず。


「お父さ~ん、このお菓子どうしたの~?」

「Mさんが来てくれはってん」

「お父さん、まさかその恰好で?」

「出たよ・・・」

「えええええ叫び


は~い、この展開でもうおわかりですよね。

お父さんはいったいどんな格好でドアを開けたんでしょうか~にひひ


即電話して平謝りのsubacoに

Mちゃん は笑いながら「見せてくれてもよかったよ~」って言ってくれましたが

「いったいどっちがハロウィンやねーん!」でしょ?

それにしても、MちゃんとS君、ビックリさせて本当にゴメンなさいね汗