お久しぶりです!

帰国後書きたいことは山のようにあるというのに、このところ極めて多忙なsubacoですあせる

また後日改めてUPさせて頂きますね。


さてさて!

本日は2週とんでの羊毛フェルトの講習でした。

今回はY様、I様、そしてsubacoのお友達kotoriちゃん muscariちゃん が遊びに来てくれましたラブラブ!

スタートからワイワイ盛り上がりましたよ~音譜


ではまず、I様の亀さんドキドキ

お休みの間、甲羅を仕上げて来られました。

ポコポコ、モコモコした質感とグラデーションが美しい。

この素材感、I様も気に入って下さり後日個人的に追加購入されたとのこと。

以前kotoriちゃん とお買い物に行った際、「これだ!」と即購入したものです。

何を使っているかは、講習に来られた方だけの秘密ですにひひ

今回のレッスンでお顔とお腹まで進みました!

ツンととがったお鼻とアカミミが可愛らしいラブラブ続きは宿題となりましたニコニコ

I様のスピードなら、おそらくこのまま完成になりそう・・・次回の変身ぶりが楽しみです!


こちらは、前回ウェスティを完成されたY様。

今回はsubacoオリジナルのボブヘアの女の子フェイスを希望されました。

飾りのお花はY様のセレクト花花

ブルーのお花がブラウンヘアによく映えて、愛らしい仕上がりになりましたラブラブ!

今日も色んな情報やアイデアがどんどんあふれてくる充実の一日でした!

ありがとうございましたきらハート


習回数や内容も増えてまいりましたので

新たに「羊毛フェルト講習」のテーマを追加致しましたニコニコ

過去の講習も後日こちらにテーマ変更して整理していきたいと思っております。


subacoファミリー引越しについては

まず主人のみ2月に韓国へ。

私とムスメはしばらく日本に残ることに致しました。

まずは主人のステップアップをまったり日本から応援(?)します(笑)


しばらくバタバタではありますが、subacoペースで頑張ってまいります!

ヨロシクお願い致しますニコニコ