141011_185240.jpg
夕方ホテル着。
夕食はソウルの大衆食堂っぽいところでソルロンタンをいただきました。
白濁したお肉のスープ。
とってもやさしいお味
最初にドドーンと出されたキムチは壺入りで、
日本じゃ考えられないれない量。
味付けも日本のと違って容赦なく辛いけど、うま~し♪

それにしてもお父さん、韓国語ペラペラ!
文字も普通に読んで説明してくれます。
「いつの間に!」
「何回か出張来てるしね(^ー^)」
「へー!」
色んなことでビックリさせてくれるな、この人は( ̄□ ̄;)

ムスメは「辛くない韓国料理」が気に入ったらしく
「○○ちゃん韓国に住むわ」
「へー?」
判断基準そこだったんだ( ̄□ ̄;)

本日は「へー」の一日なり。