今朝はいっそう空気がひんやりしていますね。


マンション3階にあるガーデンの姫リンゴも赤く色づいて、秋の深まりを感じます。

「これ食べられたらいいのに」と思うsubacoの食欲にも秋を感じます*林檎*にひひ*林檎*


日曜日のカルトナージュ講習は台風の影響で延期。

月曜日はこれまた台風で幼稚園お休み。

アメリカから帰国したパパ会社お休み。

そして急に熱を出したsubacoもお休み。

家族そろって思わぬ3連休ゲットだというのに、眠り続けたsubacoファミリーです汗

運動会練習疲れ・時差ボケ・発熱の不調トリオ

本日はシャキーンキラキラと復活し、皆それぞれの任務に就いておりますグッド!


そして今週末も3連休!

subacoファミリーは韓国に行ってきます(^ー^)親子(^ー^)。


ピックアップされた不動産物件や会社の視察なので

「旅行」というより「出張」のような感じになりそう汗

プライベートな自由時間はあまりありませんが、まぁとにかく楽しんじゃおドキドキ


台風19号!お願い今度は予定通り行かせてね~飛行機