今日のお昼にブログUPしました、

野村春花さんの「1日だけのかばん屋さん」に行ってきました音譜

娘と「こんにちは~」と入っていくと

やさしいホンワカ笑顔の野村さんも

娘と同じ目線で「こんにちは~」って来て下さいましたニコニコ


朝から大盛況だったらしく、夜にはお洋服を1着残して完売!

バッグは売り切れと同時にオーダー受付を開始されたそうですが

現在2年待ちとのこと!

それでもオーダー用紙に記入される方が後を絶たない状態でした。

野村さんのバッグは本来捨てられる運命だった布たちで作られています。

布は自然の染料で染められ、再び命をもらって生きていくのです。

尊敬すべきは、このあとの姿勢。

野村さんは購入された方のライフスタイルや癖に合うように

その後も補強したりポケットを増やしたり・・・

売りっぱなしではなく、

誠実さと愛情をもって「一緒にバッグを育てていく」という

古きよき時代を彷彿とさせる丁寧さ。

多くの方に支持され続けているそのわけは

こういう「人」を感じる温かさがあるからじゃないかな。

そしてやはり、なんといっても野村春花さんの人としての魅力!

会えばきっと、大好きになっちゃいますよ~ラブラブ!


「しばらく京都で活動する予定なので、また遊びに来て下さいねニコニコ
ハイ!もちろんですラブラブこれからもフォローしちゃいますラブラブ



野村春花さんのブログはこちらです

http://haruka-nomura.jimdo.com/