昨夜は豪雨の吹田市。

22時、それぞれムスメっちをパートナーに任せ、ムスカリちゃんカーで出発~くるま

我が家とムスカリちゃんちはご近所さんドキドキ

「夜女子会しようね~!」ってお約束がやっと実現しました!やほっ。


kotoriちゃんも誘って、深夜女子会in豊中スタート上げ上げ

場所はスターバックス ロマンチック街道豊中店。

週末で満席でしたが、なんとかスペースゲットGET

お喋りの花をポンポン咲かせて、あっというまの閉店24時。

「また遊ぼうね~Wハート」で、解散!


の・・・つもりだったけどぉ~(笑)

私とムスカリちゃんは山田に着くなり「ニヤリ」

「カラオケ行こ~音譜

歌う!踊る!飲む!そして朝!

女子の夜は時間が倍速ですすむのね~あせる


まさかの朝までコースだったけど(笑)

やっぱ仲間っていいですね~グッド!