subaco、ガリガリ。

激ヤセしたワケじゃないの。むしろ太ったの。

この夏は家族でガリガリ君たらふく食べて

ワインも心ゆくまでグイグイのんで、結構キタ~汗

ベスト体重にむけ5kgほどしぼる予定(ホンマかー!にひひ


ガリガリの正体は、リスの大好物、クルミで~すくるみ

このクルミの殻は、くるカラネット さんで購入グッド!

くるカラ.ネットはNHK 趣味の園芸、日本テレビ ヒルナンデス、
Gakken ナチュラルガーデニング、 ビズ出版 BISES、
ガーデン&ガーデンなど多数のメディアにて紹介されている

「クルミ好き」の間ではメジャーなショップなんですよドキドキ


くるカラネット http://kurukara.net/

クルミの殻って、そのままだと中が結構デコボコしているんです。

ピンクッション用にするため内部をキレイに整えてから制作に入りますグッド!

Before→After
 


ガリガリ~プイ~ン!

使っているのは、ジェルネイルマシーンRooro!

オーダーして頂いたピンクッション用、今後の納品用も、これで一気にガリガリ~音譜

さすがネイル用!細かい作業はかどるぅアップ