昨日の25日が私の誕生日だったのですが

サプライズあり、発見あり、旧友からの涙モノのお手紙ありドキドキ


みんなからの愛に「ありがとう!」の日になりましたラブラブ


本当に、本当に本当にうれしいよ~!

年齢を重ねるにつれ「うれしいラブラブ!」が深くなっている音譜


ちゃんとつながっている人

嘘偽りのないクリーンな人脈が見極められた目

そんな誕生日になりました誕生日


メールありがとうドキドキ

お手紙ありがとうドキドキ

プレゼントありがとうドキドキ

その気持ちだけで嬉しいの。


私、本当にしあわせです!

たくさんの「ありがとうドキドキ」を感謝のしるしに贈りますぷれぜんと