パパ実家の真っ白な紀州犬リラさん。

ソフトバンク 白戸家のお父さんにそっくりで

お散歩していると「あ!お父さんだ!おとうさん」と声をかけられますが

本当は女の子(おばあちゃま)なのです。


ムスメが赤ちゃんの時、守るようにいつも添い寝してくれましたラブラブ

ぐずった時には鼻でツンツンしたり、「ワオワオ~音譜」と歌ったり。

ワンコがちょっと苦手なムスメですが、リラさんは特別ラブラブ!

「ワン!(コラ!)」って言われても、じゃれて遊んでいます。


いつもよく話しているだけに、認識している語彙の多さにも驚きます。

「フレンドマートに連れて行って」

「お花屋さんに行こう」

お買い物したいお店をリクエストすると最短距離で案内してくれますが

「シャンプーしようか」というとダダダーっと逃走にひひ


御年14歳。

変わらぬこの美貌と健康の秘訣はなんでしょうねぇキラキラ

言葉が話せたら教えてほしいわ~ラブラブ

お互い、そろそろ意識的に健康管理しなくちゃね!