実は私の実家で空き巣騒動がありました汗


実家のご近所さんから電話が入り

「2、3日前に誰か来てはる?2階の部屋、電気ついてるえ!」と。

慌てて姉と姪に連絡しましたが、

「誰も行ってないよ」って・・・ホンマでっかー叫び


朝イチに中京警察署に電話携帯

ご近所の皆様、同級生ファミリーの見守る中

警察官お二人と家の中へ・・・

「subacoさんは我々の後ろから来て下さい」と言われ、おそるおそる2階へ。


結局、すべての窓鍵もかかっていて

部屋の中も物色された様子がなかったので

「何事もありませんでしたぁグッド!」チャンチャン音譜だったのですが・・・

なんか気持ち悪~いダウン


「心霊現象ちゃう?」ってご近所さんと警察の方に言われましたけど

生きてるリアルな人間の方が数倍怖いでーすドクロ


うちのパパさんがしきりに

「実家っていうても、空き家やし絶対泊まっちゃダメ」って言ってたんですけど

こういうことだったのね~汗


皆様もご用心!