アメリカ出張中のパパから今朝メールが来てました。

「時間ができたからデ・ヤング美術館に行ってきたニコニコ

広い公園の中にあるから今度は○○ちゃんも一緒に行こうドキドキ


こちら日本は大阪、台風11号がほぼ直撃台風

いつもはクッキリ見えている万博記念公園の木々も

風雨でかすんで見えませ~汗


サンフランシスコは快晴のようです晴れ

空青いなぁ~空

どのアングルから撮ってるのかな?樹形が揃っていて果樹園みたい音譜

パパさん、時間を見つけてはゴールデン・ゲート・パークに行っているらしい。

広さは412ヘクタール!

ニューヨークのセントラルパークよりも20%広い目


ちなみに万博記念公園の総敷地面積は264ヘクタールグッド!

8日から始まったイルミナイト夕涼みですが

今日はさすがに中止のようですあせる



デ・ヤング美術館(M. H. de Young Memorial Museum)

アメリカ合衆国カリフォルニア州 サンフランシスコ にある美術館

ゴールデン・ゲート・パーク 内に位置している。

https://deyoung.famsf.org/