今日は朝からkotoriちゃん y/h(ワイアンドエイチ)さん で作品づくり。

kotoriちゃんはリバティ模様の生地のプックリしたパッチンどめを手縫いでチクチク。

私は猫ちゃんピンクッションの続きをチクチク。

お互いに「こんなのどう?」って意見交換ドキドキ

イベントは明後日だぁ汗

「当日ブローチピンつけよう」

「値札は車の中でつけちゃお」

いつもながらギリギリまでドタバタの私たちですにひひ


さてさて。

何が6年ぶりなのかといいますと・・・美容室ですカット

前髪なしのロングヘアをいつもギュッとひとまとめにしているので

あまり必要性を感じなかったんですよね。。。えへ。


ムスメのお迎えに行った帰り

y/h(ワイアンドエイチ)さん ゆみこママのおつかいで

美容室リバースさん によらせて頂きまして。

(ちょうど通り道なのです音譜

そしたらムスメが真顔で「ママ、カットしたら?」

で、「そうね!しようか!お願いできます?」の流れに。

せっかくなので、カット→カラーリング→トリートメント&頭皮マッサージのフルコース堪能ラブラブ!

キノコづくりも同時進行汗

そんでもって、ムスメのカットも同時進行。


subacoのロンゲ、バッサリー!!!

こんなに切っちゃったよー!

(左:ムスメ 右:subaco)

集められた私の髪の毛、オバケちゃんのかたちになってる(笑)


親子でスッキリしました♪

ムスメは髪の毛だけでなく、お腹もスッキリしたようで(トイレでどっさり・・・汗

本当にありがとうございますあせる


とっても居心地がいいリバースさん。

ムスメもすっかりリラックスモードでお喋り&鼻歌にひひ

親子ともども、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ヘアーメイクリバース(Hair Make Re:Birth)

吹田市山田西1-3-11

TEL06-6155-7557

話題のボディジュエリー、染めるほど美しくなる和漢彩染カラー!

subacoも数秒で眠ってしまう頭皮マッサージラブラブおススメですよラブラブ

スタッフさんのブログはこちら HairMake Re:Birthのブログ