日焼けしてるなぁ・・・

お手入れ、かなり怠っているのであまり近づいて見ないで下さいヨ汗

はよー食洗器の修理も来てもらわなきゃ汗

私の手はともかく!!!


羊毛フェルトでチクチクお花のリングを作りました。

道端に咲く小さなお花で作ったような指輪花

こんなリングをもらったら、ときめきラブハートアローハートで撃ち抜かれちゃうラブラブ

ちょっと小さめを作って親子でおそろいリングにしてもカワイイんじゃないかな音譜


手を光にかざして、いつもながらアレコレ妄想中のsubacoですドキドキ

イベントに向けて妄想パワー放出~魔法もわもわ~


6月29日マルシェドママンのイベント に参加させて頂きます!

詳細は後日改めてニコニコ