昨日はお友達のフラワーデザイナーMさん とJR千里丘駅からすぐの

フード&カフェ メイさん(http://cafemay.com/ )でランチして来ましたよラブラブ

ちょっと暗くて急な階段を上ると・・・わーお目

大きな窓から光が燦々きらきら明るい空間が広がっていました。

よく通っていたのに気付かなかったあせる

Mさんはポーク、私はチキンニコニコ

「ソースが美味しいの音譜勉強になるよ~」とMさん。

お互い学生の女の子のように交換モグモグププ

「ホントだ!美味し~いドキドキ

つけあわせも旬の食材が使われていて、カラダも喜ぶお味。

デザートはこちらニコニコ

ガトーショコラとパンプキンタルト。

このかぼちゃがまたシッカリと主張していて思わず

「これ美味しい!食べて!!」

いや~ホントこういう時間は女子音譜いくつになっても女子です音譜

アレコレ喋りたおして(笑)あっという間にムスメのお迎え時間自転車自転車

帰り道はMさんとムスメが手をつないでララランと帰宅ラブラブ

今度はムスメも一緒に行こうかなニコニコ


ムスメのお迎えポイントのすぐ近く、美容室リバースさん にて

Mさん のアレンジ(プリザーブドフラワー)購入可能となりました!

大きなウインドウにはy/h(ワイアンドエイチ)さん のネコちゃんシルエットのオブジェも。

写真まだ撮れておりませんので、後日改めて掲載させて頂きますね!