ブタさんのランチョンマットをオーダーして頂いたS様から、とっても嬉しいメールが届きましたラブラブ

仲良く並んでディナータイムのお二人さん音譜

ブタさんも幸せそう!「一緒に食べるとおいしいよねラブラブ」って言っているみたいニコニコ

↑こちら右向きでお使い頂いています


少しくらい汚れてしまっても心配ご無用!

羊毛をフェルト化させて作っていますので、ニットと同じように手洗いできますよグッド!

乾いたら、あて布アイロン仕上げで新品のようにピシッと回復します!


お忙しいところお電話下さったS様に感謝ニコニコ

いつも小さな作品ばかり作っていたsubacoにとって新しい世界を経験させて頂きました。

ありがとうございましたドキドキ


これまでのブタさん経過ブログはこちらです↓

オーダー ブタさんのランチョンマット

オーダー ブタさん、OK頂きました♪

ブタさんの旅立ち