風邪でダウンする直前、ブタさんランチョンマット完成!


裏面も表と同様にチクチクお顔をつけ、最後にもう一度お湯でゴシゴシしてローリング。

薄くてもしっかり丈夫なものにするため、何度も毛の密度を確認して丁寧に仕上げましたラブラブ

2匹のチワワちゃんたちが仲良くお食事する風景を想像していたら

ほのぼの優しい表情のブタさんになりましたニコニコ


気に入って頂けるかな?

ワンちゃんたちとも仲良くできるかな?

オーダー品が手元を離れる時って、娘をお嫁に出す気持ちに似ている。

(って、まだムスメ嫁に出した経験ないやろがー!)


横54センチ、縦50センチ

いつも小さいものしか作っていない私にとってチャレンジングな経験でしたきらきら

オーダーを下さったS様のもとへ、いよいよ明日旅立ちます荷物ブ~・・・(車)。


<関連キーワード>

 羊毛フェルト テーブルマット ぶた 豚 ピッグ PIG



羊毛フェルト ブログランキングへ