子供部屋 ペンキ塗り

子供部屋 ベッド組立&搬入♪

子供部屋 壁面にディスプレイ棚を!

↑こちらの子供部屋づくりの続きです音譜

ブルーにペイントした天井を空に見たてて、太陽と鳥さんのモビールをつけました。

いつもお世話になっているアトリエCoCoRoさん で、

店内に入ってすぐ一目惚れ購入鳥鳥

窓を開けると風でゆらゆら、とっても気持ちよさそうです。

フレンステッドのモビール もモチロンお気に入りですが

やっぱり木でできているっていいなぁって思いますラブラブ

夏が来たらカモメさんにかえようかなかもめ


wagon*subacoのお買い物wagon*

私はアトリエCoCoRoさん で購入しました。

楽天市場でも取扱いありますよ音譜
セレクタ社 木製モビール(バード)


SELECTA SPIELZEUG(1968年設立)
色彩やデザインの美しさに優れ、ファンタジーを豊かにするおもちゃ。

子どもたちの成長、発達を応援するおもちゃ。

そんなおもちゃ作りのためのアイデアを求めながら、

40年の間、木製玩具にこだわって製造を続けている会社です。
ミュンヘン近郊の田園風景の中にある小さな町から、

きょうも世界中の子どもたちのもとへ巣立っていくおもちゃは、セレクタの誇りです。

ブラザージョルダン社グッド・トイ・カタログより