オーダー品もそろそろ完成間近。

チワワちゃんたちのランチマットなので、

丈夫にすべくお湯やスチームでしあげ

復帰にむけ、納品用とイベント用の作品をチクチク中ですせっせ


コロンと丸いクルミのピンクッションドキドキ

subacoの定番「小さなおうち」に、お花を咲かせました。

こんもりとした緑にチクチク刺してお花を咲かせていると

ムスメが「ねぇ、本当は誰のおうちなの?」って、いつも興味津々にひひ

何度も作っているおうちの持ち主は、ずっと「ひみつだよドキドキ」って言っています。

ムスメと空想していると子供の頃に戻って楽しめます。

森永ハイクラウンのフェアリーカードを集めるのが大好きだったあの頃。

(同世代のみなさん、ご存知ですよね~音譜

「アリさんかな~」

「小人さんかな~」

イメージがふくらむものって、作っているほうもとっても楽しいんですよ。

では引き続き頑張りまっしゅがんばる


<関連キーワード> 

 羊毛フェルト ピンクッション 針山 ソーイングボックス お裁縫箱