ご無沙汰しております、subacoですあせる

久々のブログ更新なのに、「お休み」のお知らせをしなくてはなりません。


実家の母が11月8日夜間、緊急で入院し

現在、家族による24時間体制での付き添いが必要となっております。

今も懸命に治療を続けておりますが、経過が良くありません。

輸血が必要なほどの重度の貧血、腹水、胸水・・・その他諸々。

体力的に検査もままならない状態なので断定できませんが、

腫瘍マーカーの結果をみる限りおそらく癌の再発です。


いつまでお休みをいただくかは未定です。

委託先のお店の皆様、オーダーを下さった皆様、

ご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ありません。


それにしても、人間って勝手なものだなぁと思います。

私はこれまで1日に5~10回電話してくる母を「やれやれ」と疎ましく思ったことも多々。

母の話を「そうなんや~」とそのまま聞いていましたが

内容があまりにネガティブなので、

いつも電話を切った後「あぁ疲れた」なんて思っていました。

今では「こんなグッタリしてんと、いつもみたいに文句言うたらええのに」そう思っています。

ホント勝手なものです。


それでは、また落ち着いたらブログ更新いたしますね。