お久しぶりです!

いつもながらのドタバタとPC修理、その他アレコレで全然ブログ更新できませんでした。

せっかくメッセージをいただいているのにお返事できず、本当に申し訳ありません汗


前日深夜になってしまいましたがイベントのお知らせですドキドキ


音譜宝塚ガーデンマーケット 手作り市音譜


 日時・・・10月26日(土)10時半~16時半 雨天中止(延期)

  中止になった場合はブログにてお知らせいたします

  (天候により遅らせての開始になる場合がございます)

 場所・・・宝塚ガーデンフィールズ

       宝塚市栄町1-1-57

       阪急、JR 「宝塚」駅より徒歩 約10分

tree houseのメンバー♪

 kotoriさん(布小物・多肉)

 GORUBEEさん(布小物)

 ひまわりさん(布・編み物小物)

 はるさん(革小物)

 chichiさん(クラフト雑貨、ミニアレンジメント)

 subaco (羊毛フェルト)


ワークショップ(フェルトでアクセサリー・ワンコネックレス作りましょう)

 チチくん (店長)わんわん

 ポポちゃん(アルバイト)わんわん

 ちゃたろうくん(アルバイト)わんわん

手作り市のほか、ハロウィンや宝塚マルシェなどイベント盛りだくさんドキドキ

お近くに来られた際はぜひ宝塚ガーデンフィールズへお立ち寄り下さいませ!


ワタクシsubacoは委託で出品させて頂いております・・・行けなくて残念。

今回の出品作品はベニテングタケやソライロタケなど毒キノコづくしドクロ

そのままオブジェとしてお使い頂けますが、

ヒモをつけて、オーナメントやガーランドにいかがでしょうか音譜


手に持っているのはキノコペンカバー(ペンチャーム?)です。

こちらの新作は近日中に店頭分も納品予定!

(ショップ情報はプロフィールに掲載しておりますニコニコ
Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~

あ・・・画像横倒しやん汗ちょい見づらいけど許して~あせる