羊毛フェルトを始めてからというもの、

一度買ってみたかった羊毛専門店染TAKE さんラブラブ

貝塚市にあるお店までなかなか行けそうにないので

オンラインで、メリノを数種類とその他の全色見本帳買っちゃいました音譜
Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~ Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~
細やかで手触りよし!染色の美しさにも感動です!!!!! 嵐カラー

色見本帳は実物の羊毛が使われているので

手で触って品質確認できるんですよニコニコ

もぉ~大満足のお買い物でしたラブラブ!

ビニールパックに手書きで名前が書かれているという

職人的アナログ感もsubacoのハートをドキュン恋の矢


お値段も魅力的です!

≪メリノ100色≫

・100gまで:50円/10g
・100g以上~999gまで:400円/100g
・1,000g以上:350円/100g

≪クロスブレッド30色≫

・100gまで:40円/10g
・100g以上~999gまで:300円/100g
・1,000g以上:250円/100g


色の名前がこれまた文学的で美しいのkirakira*

香具山、勾玉、蒼穹、村雲、深海・・・

面白い名前もあって、

フォアグラ、モグラ、もちもち、ぽつり・・・


直接店舗に行くと、オンラインでは購入できないカラーも見せて頂けるようです。

今度はお店まで行ってみたいな~ドキドキ


染TAKE

http://www.sometake.com/

営業時間:平日9:00~17:30

住所:大阪府貝塚市加神2-20-21[ mapはこちら