我が家のオレンジの木で育ったアゲハチョウさん無事旅立っていきましたラブラブ
Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~

ベランダに出しておいたゴミ袋でひと休みしているアゲハさん発見。

「あーっ!みんな来て!」

「おおおおお~kirakira*


かなりテキトーなsuabcoファミリーのサポーターですが

アゲハちゃん「ありがとう」の挨拶をしてくれたのかな?

しばらくパタパタしたあと、ベランダからヒラリと飛んでいきました音譜

「ばいばーい!元気でね~!風に気をつけるんだよ~!」

「・・・行ったねぇラブラブ


今朝はチョイ寝坊で汗(7時40分起床汗

羽化の瞬間や羽が広がっていくところは見られませんでしたが

朝からとても晴れやかな気分です音譜


残った抜け殻。

すぐに捨てちゃうのもなぁ・・・今日1日おいておこう。
Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~