昨日息抜きも兼ねて、万博記念公園に行ってきたのですが

着いたとたん、「太陽の塔の向こう側がなんか騒がしいぞ。」

ムスメと「なんだろうね~」って言いながら、やったねの木に行こうとした・・・その時!


ターンタラッターラッタ~ン、ターンタラッターラッタ~ン♪

あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操♪


「あーっラブラブ」走る!ムスメ走る!お祭り広場にまっしぐら!

COWCOW「あたりまえ体操」大ファン、4歳女子。
Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~
「嘉門達夫デビュー30周年

真夏のカモン!EXPO! 歌と笑いと食のワンダーランド」


嘉門達夫さんのライブがあったんですね~。

ゲストがこれまた豪華メンバーkirakira*

明石家さんま

あのねのね

ET-KING

押尾コータロー

COWCOW

桂雀々

北野誠

きたやまおさむ

笑福亭笑瓶

スターダスト・レビュー

どぶろっく

矢野号

久本雅美・梅垣義明(ワハハ本舗)


ムスメはあたりまえ体操を大盛り上がりで歌い、踊り、

終わればこのとおり。メチャくつろいでます。

「パンダちゃん、いい子ね~ラブラブ

って、あたりまえ体操以外はもういいのか!?会場盛り上がってるよ~?
Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~

しばらくすると「お父さんとこ帰ろう?」とムスメ。

(お父さんはムスメの風邪がうつってお留守番)

結局予定していた象鼻杯は行けず、丸十も寄れず、ライブ途中で帰宅。

久々の外出でゴキゲンのムスメでしたが、

やっぱり熱が下がった翌々日汗疲れちゃったみたいですあせる