ネコちゃんのピンクッション、1個完成しましたラブラブ

今回はサバトラ模様のぶち猫さんネコ
Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~ Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~
正面と後ろ姿ホイ。

15日のブログ「チクチク中です!」 では、まだ謎の生物状態でしたが

やっとやっと、出来上がりましたよ~ホッ

ピンクッション部分は比較的ふんわり仕上げていますが

猫ちゃんのカラダは“かため”にしています!

それはね・・・猫ちゃんに針が刺さらないように、予防策グッド!

画像ではわかりませんが、肉球だってちゃんとついてますよ音譜


こちらはy/h(ワイアンドエイチ)さんへの納品分です音譜

今年の春に三毛猫ピンクッションのオーダーを頂いて以来

複数のお客様からオーダーを頂くようになり

これまでオーダーのみだったネコちゃんシリーズを定番化することになりました手描きふうクローバー

(ネコちゃんピンクッションのシリーズは今のところy/hさん限定となっております)


納品日について

今月17日(水)~24日(水)、27日(土)は都合でお店をお休みされてますので

25,26日または29日(月)以降納品となります。

納品後あらためてブログで報告させて頂きますニコニコ


手描きふうクローバーショップ情報手描きふうクローバー

y/h(ワイアンドエイチ)

http://ameblo.jp/yandh-zakka/

お店は可愛いログハウス♪

ハンドメイド作家モノ中心の雑貨屋さんです

大阪府吹田市山田西4-15-7
 TEL/06-6875-4757
 OPEN:10:00~17:00
 定休日:水曜日

 最寄り駅:阪急山田駅 大阪モノレール山田駅


<関連キーワード> 

 羊毛フェルト ピンクッション 針山 ソーイングボックス お裁縫箱

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ