自転車で転びました泣き3

駐輪場のコンクリートでタイヤがスリップして左肩強打あせる

雨でぬれてたから、ツルン、すってーんとハデにやっちゃったあせる


人間ってこういう時、瞬間的にいろんな事考えるんですね。

「子供が乗ってなくてよかった」

「タマゴ買ってなくてよかった」

「こけるー!受身せんと!」・・・とか、etc


外傷は左肩のアザくらいでその他無傷

でも、時間が経ってからあちこち痛みが出てきました汗

あとで何かあったら困るのでここで書きとめておきます。

 ・左側頭部と後頭部にしびれたような痛み

 ・左肩から腕全体にかけての痛み

 ・左手に力が入りにくい

 ・左手人差し指のしびれ

要するに、左上半身全体にモワ~ンとしたイヤな感じの痺れと痛みがある。


ちょっとキーボード操作で気持ちわるくなってきたぁ。

今日はお風呂とか家事とか全部やめて寝ます汗

読んで下さった皆さんも雨の日は気をつけて下さいね。

おやすみなさいぐぅぐぅ