きゃあぁぁぁー顔!

なくなってるー顔!
Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~
のっぽだったエケベリアちゃんが・・・こんなことにガーン

ロングだった三日月グリーンネックレスちゃんが

ベリーショートイメチェンされてるー!なんじゃこらーΣ(゚д゚;)


kotoriちゃん に頂いた大切な多肉ちゃんなのに。

ちょっと目をはなした隙に(日陰に避難させていたの)・・・ゴメンなさいしょぼん


パトカー↓↓↓容疑者「U」↓↓↓パトカー
Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~
室外機カバー内に逃走DASH!DASH!DASH!

コラーむかっ出てきなさーいっむかっ


まさかウサギが多肉植物食べちゃうとは。

いや、それにしても。

モリモリ食べてあるってことは、美味しかったの?


ウサギちゃんの体調も心配なので、ちょっと調べてみたのですが

カメさんもエケベリア食べるんだって多肉の寄せ植えカメ

うさぎとカメは全然違うけど、なんとなく大丈夫っぽい?


私も食べてみようかなムフッ


・・・とにかく。

多肉ちゃんたちの安全な場所を確保しないとな汗


<関連キーワード>兎 ネザーランド・ドワーフ ネザーランド ドワーフ Netherland Dwarf ピーターラビット