私が長年愛用しているハンドクリームたち。

(左からユースキンシソラ、ユースキンハナ、ユースキンA)


ピアノを演奏する者にとってハンドケアは絶対に欠かせません。



実は私、ユースキンのハンドケア特命大使を拝命しております。

この度、工場見学に招待していただき、富山へ行ってまいりました!
(おわら風の盆で有名な越中八尾です)

今回参加したのは14名。
少人数なので、ゆったりと見学したりお話を聞いたり、とても贅沢な時間でした。


(キャラクターは左からシソラン、A太郎、とめ吉)

(工場は高台にあるので、窓からは立山連峰を一望!)


社長さんをはじめ、ユースキンで働くみなさんは本当にアットホームであたたかい雰囲気に包まれています。


工場見学のおしまいには、社長さんのお誕生日をサプライズでお祝いする計画もありました。


見学に参加したみなさんも、それぞれの得意を活かしたプレゼントを用意されていました。

私は鍵盤ハーモニカでハッピーバースデーの演奏をさせてもらいました♪


社長さんと記念にぱちり(^^)

いつまでもお元気で!



素敵なおみやげもたくさんいただきました♡

自分だけの特別なユースキン♡



可愛らしいシールは、子どもたちのレッスンで使うことにしましょう♪


ますますユースキンに愛着を感じる、楽しい楽しい工場見学でした(^^)♪



----------

奈良県 磯城郡 田原本町

すばこピアノ音楽教室


お問合せメールアドレス

subaco.music@gmail.com

*お問合せの際はPCからのメールを受信できるよう、ご確認のほどよろしくお願いいたします。