ご入学おめでとうございます☆☆
ピカピカの一年生☆

今日が入学式でした!


彼女のお母さんも私も同じ小学校の出身なので、懐かしい制服や通学路の話で盛り上がりました(笑)



今日は、可愛らしいランドセルに楽譜を入れてレッスンに来てくれました♪



いつも元気いっぱいの素敵なお嬢さん(^^)

小学校でも新しいお友だちがたくさん増えるといいですね!!



----------
奈良県 磯城郡 田原本町
すばこピアノ音楽教室

お問合せメールアドレス
subaco.music@gmail.com

*お問合せの際はPCからのメールを受信できるよう、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

●レッスンコース・料金のご案内●