うたよみどりの松井香奈先生主催の発表会が、先日桜井市でおこなわれました。


私の教室の発表会でも素敵なディズニーの曲を歌ってくださった先生なので、みなさんよくご存知ですね(^^)



場所は桜井市立図書館の研修室ということでしたが、さすが桜井市だけあって、材木をふんだんに使ったドーム状の空間は温かみのある雰囲気で素敵でした。



彼女は歌うことが大好きで、昨年から香奈先生に歌を習っています。

本人曰く、緊張はしないとのことで、今回も堂々と歌っていました♪




私は少し伴奏のお手伝いもさせていただきました。


オペラ 真珠採りより

「耳に残るは君の歌声」


オペレッタ ボッカチオより

「恋はやさし、野辺の花よ」

(こちらは朝ドラ「ブギウギ」でも歌われています)


やっぱりクラシックが好きです(^^)♡




出演者全員での「翼をください」も素敵でした♪



----------

奈良県 磯城郡 田原本町

すばこピアノ音楽教室


お問合せメールアドレス

subaco.music@gmail.com

*お問合せの際はPCからのメールを受信できるよう、ご確認のほどよろしくお願いいたします。