今回の発表会では、
生徒さんからも、お客さんからも、
「楽しかった♪」
というお声をたくさんいただきました!

私も本当に楽しかったです!!

協力してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!




お友だちがいっぱいできました♪


今年も、にゃーん(=^x^=)


椅子の高さを自分で調節。それはお姉さんの証です。


リハーサルは赤ちゃんも参加してましゅ♡


ピアノ調子よかったです!


素敵なお姉さんたち、お手伝いありがとう!!


譜めくりたくさん頼んでごめんね!助かりました!


お友だちが一緒なら、初めての発表会でも安心するね♪


楽屋お菓子パーティー(笑)


黒ねこちゃん♡ こぶたちゃん♡ オオカミさん♡


ポーズ決まってますね!



すっかり仲良しピアノ男子くん!


チーム恐竜!すごく楽しそう!

お兄さんたちがちびっ子と一緒に遊んでくれました☆


仲良し同級生たち♪

帰り際「また明日学校でな〜」だって(^^)



----------

奈良県 磯城郡 田原本町

すばこピアノ音楽教室


お問合せメールアドレス

subaco.music@gmail.com

*お問合せの際はPCからのメールを受信できるよう、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

●レッスンコース・料金のご案内●