2024年1月14日(日)
すばこピアノ音楽教室 発表会
「Piano Concert」
      @田原本 青垣 生涯学習センター内
                                 弥生の里ホール




例年より早い日程での発表会となりましたが、今回もみなさまのおかげで無事に開催することができました。

本当に本当にありがとうございます。


ここ数日は、急に寒い日が続いていたので子どもたちの体調が心配でしたが、みんなとっても元気いっぱいで、賑やかな発表会となりました。


今回は、なんと!平群町在住のピアニスト萩森秀太さんに特別ゲストとして出演していただくことが叶い、子どもたちも大変贅沢な体験をしたのではないでしょうか(^^)


音楽ユニットうたよみどりも、今回は3人全員が先生として、指導と講師演奏を務めました。


連弾では可愛らしい子どもたちの仮装も…♡


今回も、こまっちゃんが3,000枚を超えるたくさんの写真を撮ってくださっています!!

リハーサルから終演まで、いつも子どもたちの一瞬一瞬を逃さずに写真におさめてくださいます。
こまっちゃんのカメラに写る子どもたちの豊かな表情が、私は本当に大好きです♡

これからゆっくり楽しみながら振り返っていきましょう(^^)

----------
奈良県 磯城郡 田原本町
すばこピアノ音楽教室

お問合せメールアドレス
subaco.music@gmail.com

*お問合せの際はPCからのメールを受信できるよう、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

●レッスンコース・料金のご案内●