たわらもと十六市(じゅうろくいち)というイベントに出かけてきました。

お知らせのポスターによると、4年ぶりの開催だったそうです。


さて今回、
私の楽しみはジュニアバンドの演奏です♪



教室の生徒さんで、ジュニアバンドに参加している子が3人もいて、以前から演奏を聴きに行きたいなぁと思っていました。

「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ」
「アフリカンシンフォニー」などなど、
馴染みのある曲が盛りだくさんの演奏でした♪



指導されている先生は、おしゃべりもおもしろくて、子どもたちとの和やかな雰囲気がすごくいい感じでした。

みんなとても楽しそうに演奏していて、聴いている私も楽しい気持ちになりました(^^)



聴衆の中に、もうひとり生徒さんを発見!
みんな一緒に写真を撮ってもらいました(^^)

なんだか教室以外で子どもたちに会うのはワクワクしますね♪

----------
奈良県 磯城郡 田原本町
すばこピアノ音楽教室

お問合せメールアドレス
subaco.music@gmail.com

*お問合せの際はPCからのメールを受信できるよう、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

●レッスンコース・料金のご案内●