去年のお盆に岡山県津山市に行った時に家族で行ったお店で食べた白玉ぜんざいとワッフルにゃーハート

suba922suさんのブログ-2011082013450000.jpg


某ミュージシャンのお兄様が経営されてるお店で、ここのワラビモチが絶品!!!!

もちろん、白玉ぜんざい&ワッフルセットも美味しかったですにゃーラブラブ

いや-、また行きたいラブラブ!




!!!!

LAWSONに買い物に来て
ふと横を見ると目


バチッと!!!!
視線が合いましたしょぼんハート


私の愛してやまない



カヲル様ハートハートハート


神が居ましたよ、LAWSONに!!!!


一番くじでD賞のフィギュアになってましたよ、彼。

まぁ、なんと素敵なしょぼんハートハート


今は手持ちがないので、給料出たらやるかなラブラブ!ラブラブ

それまで待っててねラブラブ!ハート

今日からまたブログ再開しようかな!?



結構三日坊主な私雷雷雷


今回は続けるぞ!!と意気込んで始めても続かないガーン


でも今回は続ける!!!!
何がなんでも続ける!!!!!!


よしッッブタ
頑張るぞニコニコハート