2012/08/24去年のお盆に岡山県津山市に行った時に家族で行ったお店で食べた白玉ぜんざいとワッフル某ミュージシャンのお兄様が経営されてるお店で、ここのワラビモチが絶品もちろん、白玉ぜんざい&ワッフルセットも美味しかったですいや-、また行きたい
んぎゃぁ今LAWSONに買い物に来てふと横を見るとバチッと視線が合いました私の愛してやまないカヲル様神が居ましたよ、LAWSONに一番くじでD賞のフィギュアになってましたよ、彼。まぁ、なんと素敵な今は手持ちがないので、給料出たらやるかなそれまで待っててね