俺が悪い。






全部俺のせい。







罰やんな、我慢せな…







おはようw

頑張ってきます(笑)



仁、夢見た?〓




最高に男前な俺様の夢を
仁に見させてあげてください(笑)

ふは(笑)おやすみww