本日久しぶりにリハビリへ!

約2週間ぶりです!わざわざ実家に帰ってきて、

手術した病院でリハビリに通ってます。。

今後は一人暮らしの近くでリハビリするか迷ってます😲


膝の可動域は、2週間前(最後に行ったリハビリ)

と変化なしでした。

ただマッサージが非常に痛かった😭

痛いことをリハビリのお姉さんに伝えると、

「前と同じ強さだから、2週間で痛さを感じるようになったかー」とのこと。。


歩くのは、ちょっとぎこちないし、

みんなにどんどん抜かれちゃうくらいのスピードです。


階段は登りは交互で比較的いけて、降りるのが段差高いともう無理ってなります😰

けど久しぶりの実家の階段は、足を交互に少し登れるようになってました!うれしい😭😭



次は来週の火曜日に診察です!

装具からサポーターに変わり、

エアロバイクを始める予定です。


膝が伸び切らなくて、大丈夫かなって

不安にすごくなるけど、🏋️頑張るぞーー



久しぶりの投稿となりましたが

引き続きよろしくお願いします!!!