昨日リハビリ9回目に行ってきました!


伸展は指一本分まだ浮いております。。

(たくさんあるくともっと浮くんだよなあ😛)

まだまだ課題ありです。。


曲げるのは、135°まで結構スムーズに曲がっていて、褒められました✨



入院中お世話になったリハビルのお姉さんも今日はいて、「術後の姿から想像できないわ」とおっしゃっていただき、嬉しい。。😌



歩き方は結構通常通り!!

歩き始めはロボットみたいになることもあるし、

装具がずれたり、強く締め付けて歩きにくいこともある。加えて、こけそうになることもあるし、早歩きするとひきづってきちゃったり!

けど、普通に散歩とか行けてます!!

最近🐕のお散歩行くので、写真を一枚!!




階段も段差が低くければ交互に登れます!

自宅の階段は一段ずつじゃないと辛いです🥵


来月から一人暮らしに戻る予定なので

1人でできることを増やしていきたいです!!



あ、筋トレは『スクワット』が追加しました!

1日30回目指します!!