ついに手術から1ヶ月経過しました👏

また昨日リハビリ8回目行ってきました!



装具をつけて比較的歩け、

家の周りや休日も結構歩くようになり🚶

本日は寒い中犬🐕の散歩に付き添いで行きました!


膝の可動域は、130°に◎

伸展はまだまだです。。

ただ手術前から半月板が挟まって伸展0°じゃなかったので、辛抱強く頑張りたいです!!


挟まってた半月板はこちら!








階段はスムーズに登れません💦


怪我した方がどうやって階段登るんだっけ?

ってなって、ロボットみたいに。。


そんな感じの術後1ヶ月でした!


仕事が繁忙期でずっと同じ姿勢で

足も固まってしまうことがおおいけど

その分お風呂でじっくりマッサージしてます💆


引き続き頑張りたいと思います!