今日は家族で出掛けて、

たくさん歩きました!!

いうて、、2,300歩くらいですが。🫣



今日は歩いて少し膝に変化があり投稿します!


変化ですが、『直立したときに膝が少し入る』

ことです😲

私の伝えたいこと伝わるのかな。。


こう、ぴんと直立したときに

お皿の横がへっこんで膝がおくに入るのが普通だと思うんですが、手術した足は今までかちこちで入らなかったんです!

(膝内側に力を入れるトレーニングは、お皿が動いて、膝がおくに入っていたのですが、直立では全くできていませんでした😞)



今日お風呂前に装具をとると

少しおくに押し込めたような!!


ちょっとした変化が嬉しいです😏


なので歩くことも結構大切なのかなって思った1日でした!



おやすみなさい💤